例会:第5回四万十川ウォーク




長生沈下橋
日   時  2012年5月20日(日)
場   所  第5回四万十川ウォーク (江川崎から道の駅四万十とおわまで)   地図は⇒ここ
行動
南国市役所6:00〜江川崎8:55〜半家沈下橋11:00(天婦羅昼食)12:30〜
道の駅四万十とおわ14:30〜南国市役所18:00(機関誌を見て修正します)
参 加 者   18名

     

第3回目の終点江川崎から今回ウォーク開始           案山子が応援してくれます
四万十川ウォークを始めて初めての雨です       予土線の列車カラフルです
     
半家沈下橋下で天婦羅を作ります         全員の集合写真
天ぷらの具材はエビ、ウド、タマネギや道中採った山菜です。
今回歩いたコースです約20Km        道の駅『四万十とおわ』の案内は⇒こちら
あるぷ例会で天婦羅山行が四万十川ウォーク第五回で計画されました。
今回は江川崎から道の駅四万十とおわまでトンネルを使わず川沿いを歩きました。
昼食に、皆で持ちよった食材や道中見つけた山菜で天婦羅を作り皆で楽しく食べました(美味しかったですよ)。
雨もたいした事なく皆20Km近く歩きました。

天ぷらの用意をしてくださった会員の方、計画してくださったリーダーの方ありがとうございました。
BACK











inserted by FC2 system